So-net無料ブログ作成

DEH-P530 [プレリュードのオーディオ]

先日カーオーディオを交換してようやく一通りの機能を使い込んで見たので感想を。
(と言ってもイマドキの製品は超多機能なのでまだ一部の機能しか使ってないけど)

何が一番便利かって?そりゃあUSBメモリーが使えるとこでしょうか?
ケーブルも標準で付属されているし、価格がこなれてきたUSBメモリーはこれから台風の目になる事
請け合いです。CDに焼くより手っ取り早く済みます。
iPodは使ってませんのでそこんとこの使い勝手はノーコメントですが、フォルダーにAAC,MP3,WAV,WMAがごちゃ混ぜになっていてもちゃんと判別して再生してくれます。そこんとこは見事!

選曲もボリュームノブ兼コマンダーのつまみを上下左右に倒す事でフォルダースキップや1曲飛ばしが容易にできます。
(ちょっとクリック感が強いのが気になりますが、誤操作するよりは良いか?)

もちろん、キーを抜いた瞬間の場所から次回の再生が始まり、全くCDと同じ感覚で使えますよ。(ちょっとビックリしました)

まだまだ書きたい事はありますんで次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。