SSブログ

少年時代の記憶は脳みその奥の方にに格納されている [つぶやき]

この春から息子が少年野球をはじめたので、このところ週末は忙しい。
なんせ練習は土日連ちゃんが当たり前。
今日は試合で観戦に行った来ました。ってそれだけなら良いんだけど、それだけでは済まなかったのですね。
なんと他チームの試合の塁審をお願いされ、約30年ぶりに「野球」を最も近い場所で観る事ができました。

イマドキの子ども達はホント幸せですね、昔なんか道具もろくな物でなかったし、金属バットなんてクラスで二人くらいしか持ってなかったですからね。 それでも放課後に校庭に集まって日が暮れるまで練習してましたから。

「楽しかったな〜」なんてあの頃を思い出しながら三塁ベースを必死で走り抜けていくガキ達を見つめていました。

今日は見事に圧勝で明日も試合です。しばらくクルマいじりはお預けか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。