SSブログ

どんなに忙しくても時間は作るもの [Prelude繁盛記]

日曜日はとにかく忙しかった。子どもの野球の試合に学校のPTA清掃作業、おまけに子どものピアノ発表会。これだけのスケジュールをこなした上に空白の1時間を利用して地元では有名な「メカキチ」へ行って参りました。

え、ナニするところかって?いかがわしいお店じゃないですよ、「亀吉」じゃないですからね。
ただの工具屋です。

世界の工具「メカキチ」と呼ばれてます。 ここのお気に入りは「ワゴンセール」ハンパ物やチョイ古い物なんかをワゴンに乗せてリーズナブルなお値段でご提供! こまめに通わないと掘り出し物には巡り会えないって訳で。

今日は10mmx8mmのメガネレンチを探しにいったのですが、ばっちり見つかりました。
SIGNETのピカピカなやつ。ついでにミッケた17ミリのソケットも衝動買い。しめて¥1,200円のお買い得価格です。

忙しくても頭の中はあっち向きです。

DSCN4498.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。