SSブログ

賞味期限切れ(オレか?) [ヘッドライト再生術]

たしか春頃だったか?ヘッドライトのハードコーティングハゲを研磨して・・まではやってみたものの時間が取れずやる気もなし。 最後の仕上げ「ナノハードクリアー」塗布作業がほったらかしのままだったので、このへんでやった見た。
いい加減に手を付けないと秋も深まり、塗布条件の10℃以上を確保できなくなっちまうんで。

ところがだ、いざ塗り込み!って段階で異常に気がついた。なんと、ナノハードクリアーがゲル状になって出てくるじゃあ〜りませんか。

確かリキッドだったよな?

まあいっか?

とりあえず塗って見るっぺ。と付属のスポンジに取って塗ってみる。が・・・

案の定、ヤマト糊をプラスチックに塗ってる感じ・・

しばらくシャレでこのまんま乗ってみるか?

調べてみると購入年月日は2006年4月ですね〜まるまる2年も放置はアブナイアブナイ。

また新しいやつ仕入れとかなきゃ。

今度は冷蔵庫で保存してあげよう。

DSC00043.JPG
これは生きのイイ頃のものですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立花啓毅と言う人2008-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。