SSブログ

完璧出遅れたわ [Prelude繁盛記]

あかーん、畑いじりやら息子の首痛に忙殺されてたら、こんな楽しそうなイベントをスルーしてしまったっ!(泣)

まいった・・・めちゃくちゃタノシソウやん。

仕方ない、30th アニバーサリーに期待か?



http://collection-hall.seesaa.net/article/229784007.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

いしかわ

ご無沙汰しております。

あっれー、来ないのかなーって不思議に思ってました。

次は5thの20周年&4thの25周年が5年後に被る(はず)ので、その際にミーティングが開催される事を期待しましょうか。
by いしかわ (2011-11-06 13:38) 

ともぱぱ

大まじめにスルーでした。
一年の経過がとても早く感じる今日この頃、要注意ですね。
5年後に皆さんにお会いできるよう精進したいと思います。
とりあえずHonda Style買って行った気になろうと考えてます。
by ともぱぱ (2011-11-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

magic hour 2011.10.2..今日の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。