SSブログ

カメラで遊ぶ [Prelude繁盛記]

今どきのデジカメは絵作りが楽しめるものが多く、いろいろ試し撮りしてみた。

DSC00045.jpg

ミニチュア風
過去このての写真は高価なシフトレンズ無しでは楽しめなかったものが、気軽になったもんです。

DSC00056.jpg

赤だけ抽出、これもカメラでやってしまいます。

DSC00077.jpg

モノクロ、粗粒子っぽいの。その昔ネオパンとか使ってた頃が懐かしい・・・

DSC00079.jpg

こうなってくると、かなり好みが分かれますね。

DSC00061.jpg

赤抜き出し、結構好きかも。

DSC00081.jpg

これも多用しそうな予感。

DSC00083.jpg

夜景モードはお任せしない方が好きかも。

DSC00087.jpg


年末ジャンボ買いました。1枚だけね〜朝日の当たる部屋に飾って一等を狙う。

当たったら本物のシフトレンズ買おう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の庭|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。