SSブログ

16年ぶりに帰って参りました [プレリュードのオーディオ]

音源をUSB化したことで10連装CDチェンジャーの必要性が無くなりお払い箱になります。
初代チェンジャーから引き継いだ2代目ですが余生をガレージで過ごしてもらう事になりそうです。

初期型プレリュードには後部座席を二つに隔てる小物入れが存在し、マイナーチェンジで撤廃された経緯がありましたよね。

個人的には全然気にならなかったのですが、かなり不評だったって事でしょうかね?やめたって事は。

チェンジャーはその小物入れを取り外したスペースに取り付けていた訳で、小物入れは実家のクローゼットで16年の眠りについていました。薄暗いところに保存しておいたので新車時の色つやがそのまんま残ってましたね。遂に復活ですわ。何に使おうか?普通に小物入れてもそれまでだしね・・・

DSCN4322.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。