SSブログ

「私をスキーに連れてって」と言われりゃね [Prelude繁盛記]

既におそ過ぎの感が拭いきれませんが、あけましておめでとうございます。

時間の過ぎるのは早いものですね。まったく。

世の中は3連休な訳ですが私にとっては連休初日な日曜日。娘とスキーに行って参りました!
残党2名は受験やら部活やらで不参加のため、究極のプライベートカー、「P」様のお出ましって訳です。

スキーを積んでお出かけなんて何年ぶりなんでしょうかね?記憶も蘇らないくらい遠い昔の話しですわ。
娘はレンタルスキーなので、自分の1セットをトランクスルーにして積み込み、るんるん気分(村上佳菜子さんにより再流行の兆し)で出発。悔やまれるのは実家に眠っているスーリーのキャリヤに出番が無かった事。今回、急な思いつき行事のため用意ができなかった・・ちぃ!次回は必ず出動させよう。

肝心の天候がどんどん悪化して雪中スキー大会になってしまいましたが、リフトが止まるまで堪能して帰宅しました。
雪だるまのPさん
DSCN9596.JPG

なんだかんだ言っても二人で乗り込むクーペってやっぱりいいもんです。たとえ相手が娘でも・・
なんと言いましょうか?シートの距離感、室内の広すぎない(狭いのか?)空間、久々にドライブを楽しませてもらいました。(過経年のスタッドレスも良く効いてたし・・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シモネタですみませんスーリー装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。