SSブログ

スーリー装着 [Prelude繁盛記]

天気もよかったのでベースキャリアを装着してみた。
なんと十数年ぶりの取り付けとなります。
つまり結婚以来装着歴なしって事ですね。

このキャリア、専用とは言いながら結構なノウハウを必要としますので
結構大変なのですよ。
毎年装着しないと忘れちゃうんですが、いや、なんと体が覚えていました。

装着後は重量5キロ増し、CD値0.5増し、エコではないっすね。

でも気分は十分に冬っす。

しばらく冬気分を味わって、いや、もう一回くらいはスキーにいってから
取り外したいですね。
なんと、サンルーフとも干渉しないので冬でもフルオープン!

ちなみにこのキャリア、インテグラにも装着可能なはずです。
DSCN9673.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。